

おセレブへの飽くなき挑戦|ω・`)q

みなさんd(`・ω´・+)コンバンワッ★

キャラ紹介途中なんですが、ソレばっかだと飽きちゃったので休憩的な意味も

込めて、最近の出来事について紹介させて頂きます




なんかよく分からないけど、神秘鏡のかけらとか色々あったので、ちょいちょいチャレンジ

してみました(’-’*)


まず最初のチャレンジはといいますと。。。。















テーマ: RED STONE - ジャンル: オンラインゲーム

▼▽▼(((*´∀`)爻(*´∀`* ))) お久しぶり▼

いや~復活宣言したにもかかわらず、すっかりボログの更新をサボってしまいました(*ノωノ)

ネタはいくらでもあったんですが、やる気スイッチが行方不明となり。。。




Ω\(・ω・`)ちーん



まずこの更新頻度をどげんか㌣いかんですね(ノω・`。)


キャラ紹介1匹目が済んだところで、今夜はWIZのシンド=ロームちゃんについて紹介させて頂きます


見た感じ


まず名前の由来なんですが、ホントはメタ=ボリックというシフが昔おりまして、そのキャラと続けて読むと

あら不思議∑(゜д゜;)


オイラの体型を表しておりました(*ノωノ)

しかしメインのまさぷ~が武道からシフに転身したため、シフ2キャラもいらなくなり復帰後

メタ=ボリックの方はキャラデリしちゃいました

復帰後もこのWIZはがっつり放置するつもりだったんですが、とりあえずステGにお邪魔させて頂こうと

思い、シンプリーライフさんに入れたんですが、攻城戦はめっさがんばってらっさるわG茶は盛んだわで、

オイラの思惑は嬉しい意味で外れちゃいました(。◕ ㉨ ◕。)


↑のSS見てもお分かり頂けるかと思いますが、GホールLvがなんとランク5に!!!


攻城戦でぜひ頑張りたいという方、お力を貸していただける方はぜひコメントして頂けたら幸いです(’-’

マナー◎、IN率◎なら大丈夫だと思います|ω・`)b



そんなワケで、単体だと変な名前ではありますが、今さら作り直す気力もなくまったりと育成㊥です


ちなみに装備はこんな感じです|ω・`)シ








テーマ: RED STONE - ジャンル: オンラインゲーム

キャラクター紹介~運テイマ編~

こんな夜更けにすみません|ω・`)


タイトルにある通り、今夜は全キャラ㊥一番稼いでくれた

1次転生済みの運テイマ、トソ=アスティちゃんについて

紹介させて頂きます



テーマ: RED STONE - ジャンル: オンラインゲーム

RS再開(・∀・)

2年近く放置していたRSですが、ボチボチ復活し始めたのでこちらも再開しようかと思います(*ノωノ)

理由は、リア弟がRSをやっておりまして、クエをクリアするだけで3億弱で売れるアイテム(炎の石デス)

ができたという情報をGETしたからであります(`・ω・´)


最初は炎の石だけ売ったらまた長期放置するつもりでしたが、シフの装備をタティに替えたりインフィニダガー

付けたりしたら、それなりに狩れるようになり、だんだん楽しくなっちゃって。。。|Д`;)ハァハァ


気がついたら課金してましたとさ(’-’*)


さすがにまだGVとかガッツリ復活するつもりはないですが、まったり狩りでもやっていけたらと思っている

次第でございます

そんなわけで、これからもヨロシク☆


あ、そうそう

ちなみに復活して最初にGETしたU品はといいますと。。。。


初U

何やら健康比率Lv1あたりついてたような。。。。

80mで売れたような気がします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


幸先のいいスタートをきれたところで、これからも頑張りますp(´・ω・`)q


テーマ: RED STONE - ジャンル: オンラインゲーム

メシアs大変だ@w@;

 四季ちゃんをずっと放置してたら、自動的にメシアsにGMが移ってしまったよ(ノω・`。)
嫁っ子に聞いたら1ケ月GMがINしてないと違う副マスに移動しちゃうらしいデス。。。Orz
 別に何かするわけでもないから不便はないんだけど、何となくアレだから気づいたときにでも戻してもらえるといい感じです(´=ω=`)b

テーマ: RED STONE - ジャンル: オンラインゲーム

