

▼▽▼(((*´∀`)爻(*´∀`* ))) お久しぶり▼

いや~復活宣言したにもかかわらず、すっかりボログの更新をサボってしまいました(*ノωノ)

ネタはいくらでもあったんですが、やる気スイッチが行方不明となり。。。




Ω\(・ω・`)ちーん



まずこの更新頻度をどげんか㌣いかんですね(ノω・`。)


キャラ紹介1匹目が済んだところで、今夜はWIZのシンド=ロームちゃんについて紹介させて頂きます


見た感じ


まず名前の由来なんですが、ホントはメタ=ボリックというシフが昔おりまして、そのキャラと続けて読むと

あら不思議∑(゜д゜;)


オイラの体型を表しておりました(*ノωノ)

しかしメインのまさぷ~が武道からシフに転身したため、シフ2キャラもいらなくなり復帰後

メタ=ボリックの方はキャラデリしちゃいました

復帰後もこのWIZはがっつり放置するつもりだったんですが、とりあえずステGにお邪魔させて頂こうと

思い、シンプリーライフさんに入れたんですが、攻城戦はめっさがんばってらっさるわG茶は盛んだわで、

オイラの思惑は嬉しい意味で外れちゃいました(。◕ ㉨ ◕。)


↑のSS見てもお分かり頂けるかと思いますが、GホールLvがなんとランク5に!!!


攻城戦でぜひ頑張りたいという方、お力を貸していただける方はぜひコメントして頂けたら幸いです(’-’

マナー◎、IN率◎なら大丈夫だと思います|ω・`)b



そんなワケで、単体だと変な名前ではありますが、今さら作り直す気力もなくまったりと育成㊥です


ちなみに装備はこんな感じです|ω・`)シ









テーマ: RED STONE - ジャンル: オンラインゲーム

キャラクター紹介~運テイマ編~

こんな夜更けにすみません|ω・`)


タイトルにある通り、今夜は全キャラ㊥一番稼いでくれた

1次転生済みの運テイマ、トソ=アスティちゃんについて

紹介させて頂きます



テーマ: RED STONE - ジャンル: オンラインゲーム

久々更新(’艸’*)

蜜柑の皆様、お久しぶりですm(_ _)m急に活動休止にしてしまった上に、なんの説明もなくてゴメンよぉおぉぉおぉぉ(ノω・`。)

自分の中で一度蜜柑でのGvを休んでみて、気持ちを確かめてみたかったんですが、やっぱり残念ながら以前のようにGv組んだりGメン募集したりというのは、出来そうもないです;;

リアルが忙しくなったのもあったし、土曜にGvを組むこと自体も困難になってしまったのもあり、一度活動を休止ということで自分の気持ちを確かめてみたかったのですが、離れてみて今までリアルをおろそかにしすぎたことを実感しましたOrz
誰かに引き継ごうかとも思ったんですが、引き継いだとしてもGMの負担を誰かに押し付けるような気がして、出来ませんでした(´;ω;`)

また気が向いたら何か活動するかもですが、当分そんな気もおこらなそうです(’-’*)
今まで蜜柑を支えてくれたGメンの皆様はもちろん、対戦して下さった多くのG様も大変ありがとうございましたm(_ _)m
挨拶が遅れてしまってゴメンね;;RS自体は引退するわけではないので、せっかく作ったこのブログは気が向いたときにでも更新します^^

紋章G『蜜柑』でゎ170↓のGメン募集㊥(・∀・)

蜜柑のみんな、こんぬづわ~(≧艸≦)
そんなこんなで、何となく作ってみちゃいました(’’
つい最近まで作る気なかったのにOrz
作ったからには、最低でも蜜柑のみんなには見てほすぃ~な('-'*)

なんで今更作ったかというと、大きく分けて4つあります(´・ω・`)

①蜜柑のGv出欠・その他連絡
②ライバルG様とのGv対戦予約受付
③新規加入者募集
④オイラの私生活ちらっと披露(*/ω\*)
⑤蜜柑を取り巻くライバルG様同士の交流
⑥ライバルG様制限Lv・Gv対戦曜日の把握

ここ橙鯖は新規に出没するGなんてそんなにないので、どんなGがどんな曜日・時間帯で
どの程度の規模でGvを組んでいるのか確認できれば、Gv申込もめんど楽になるかな~ということで、
いろいろ大変そうだけど地道にやっていこうと思います('-'*)
いつまで続くかわからないけど、なるべくがんがりますので応援よろしくね~(´∀`)ノシ
次の一手

テーマ: RED STONE - ジャンル: オンラインゲーム

