

5月9日(土)、10日(日)Gv出欠確認(’艸’*)

よい仔のみんな、|ω・)ノ コン茶

今週の相手はすんなり決まりますた|ω・`)

本日(土曜)のお相手はお馴染みさん、レインボーロード様です(≧艸≦)

いつもお相手頂き感謝ですm( _ _ )m

時間と詳細はこんな感じです|ω・`)ノ⌒□



5月9日Gv詳細・ω・


TOPが上がってるので注意しないとですね(’’

前回は接戦の末惜しくも負けてしまったので、今夜は勝ちましょう(ノ∀`*)

蜜柑のみなさん、力を貸して㊦さい(’-’*)

ちなみに明日、5月10日(日)も20時台でTOP230弓・剣・WIZで1PT程度です(`・ω・´)b

初手合わせとなるので、まずは勝利を収められるようがんばりましょう(・∀・)

現時点で出席できないことが分かってる方はコメよろしくね(ノ∀`*)

テーマ: RED STONE - ジャンル: オンラインゲーム

5月3日(日)Gv連絡(ノ∀`*)

本日の相手G名むずかしくて読めませんでした(ノ∀`*)
とりま詳細載せときます|ω・`)

制限:150
人数:1~1.5PT
時間:21:00予定
禁止:毒裏烈花バッチ

今までバッチを禁止というのは無かったんですが相手GM様の要望なので周知徹底をしときます・ω・
出れる人いるのかなとちょっと心配ですが初の試みでちょっとやってみようかと思います|д`;)
普段バッチ使ってる方はバッチ無し装備なんて持ってないと思うのでムリなようなら要相談ということで|ω・`)b

おまけ

Mクエ中ハプニング

テーマ: RED STONE - ジャンル: オンラインゲーム

4/26(日)Gv・ω・

本日の相手はライバルGのRRさんです(・∀・)
昨日は相手が見つからず不本意ながらGvお休みになってしまいました(ノω・`。)
楽しみにしてた方々ごめんねm(_ _)m
その鬱憤を今夜のGvで晴らしてね(☆ω☆)b
ということで、不参加が現時点で分かってる方はこちらにコメよろしく(´・ω・`)b

時間・・・21:00
場所・・・砂漠の疾走
TOP3・・・忘れたOrz(171・170・170です|ω・`)
禁止・・・毒・裏・烈・花

みなさんご家族・ご友人お誘いあわせの上奮ってご参加下さいm(_ _)m

テーマ: RED STONE - ジャンル: オンラインゲーム

4月19日(日)Gv

本日のお相手は昨日に引き続き強豪G、輪蛇様です(≧艸≦)


時間・・・20:40~
場所・・・Cross Counter
TOP・・・180(職は色々取り揃えてございます|ω・`)
禁止・・・毒・裏・烈・花

出欠連絡よろしくです^^


ってこのブログにたどり着ける人まだ少ないかOrz

テーマ: RED STONE - ジャンル: オンラインゲーム

