

今さらですが(’艸’*)

5月3日(日曜)Gvの対戦結果UPします(ノ∀`*)

今回(?)のGvは、禁止事項にいつもの毒舌、裏切り、烈火、花投げに加え、バッチ無しという条件下で対戦させていただきました^ω^
時間は21:20ごろだったと思います(=ω=`)

対戦相手は150制限G『膠漆之交』様とでした(≧艸≦)

ブログに掲載することを快く許可して下さったGM様、ありがとうございました(´∀`人)
容赦なく晒して

正直申し上げまして、今まで160制限Gとして(今は170制限になりました|ω・`)永いこと活動してきましたが、対戦させて頂いたのは初めてではないかと思います(・ω・`)

5月3日に対戦させていただく前に、違うGで対戦させて頂いたのですが、ドラツイsのダメが痛いな~という印象が特に強かったです(`・ω・´)b

実際蜜柑で対戦したときも、やはりドラツイsのダメの高さにビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ

実は蜜柑には、バッチ使用者が思ったより多かったということが今回のGvで分かりました(’’

ムリに制限用の装備を用意してくれたGメンのみなさん、すぺさるさんくす(*≧ω≦)

そして気になる内容の方は。。。。

土曜に続き時間がいつもより遅めだったのと、バッチ禁止という初の試みのため、参加率が心配だったのですがいざフタをあけてみるとなんとΣ(゜д゜;)

5月3日Gv(1)

1.5PTと予想より若干↑の集まり・ω・
ただ残念なことに高Lv支援sがいらっさりませんでしたOrz

そんなわけでエンヘイ無しというちょいツラい戦いとなりました(’艸’*)

こんな時は特に支援アスヒsのありがたみが身にしみます(´=ω=`)

そんな中バトルは進み。。。

5月3日Gv(2)

支援無しでもがんばり~の~。。

5月3日Gv(3)

それでも点差は離れ~の~。。。。


5月3日Gv(4)

ボロ負けでした(ノω・`。)

やはり支援sをもっと大漁にGETしなくては(☆ω☆)という感じのGvでした^^

どこのG様も支援s、BISs不足は共通の悩みといったところでしょうか(’’

我がGでも、170Lvまでの(以下省略)募集㊥・∀・

さて、話は変わりましてバッチ禁止についてなんですが、今回初の試みということでバッチなしでやってみますた・ω・

           《 以下、読み飛ばし可 》

制限Gvというのに、バッチのせいで強さにバラつきが出てしまい、本当の意味での制限ではないというのが相手G様の持論で、そもそもこれはゲームなんだし、課金したくても出来ないようなお子様がやるのが本来だと思うので、あまりバッチでTUEEEするのはどうかなというのは、オイラも常々感じております(´=ω=`)

でも実際はバッチ使用されている方が多くいるわけですし、禁止といっても、確認しようがない部分があると思うので、(確認用装備を持たれたらアウトOrz)バッチ禁止を浸透させていくのは正直難しい部分があるのかなぁ~と思いました(・ω・`)
相手の装備はもちろんのこと、身内Gもバッチ装備させないことを徹底させるのも、あくまで自己申告に頼るしかないのでこれまた難しいと思います・ω・

うちのGメンも制限用装備がないので参加を見合わせるという方もおりましたので(ノω・`。)

今後もバッチ無しで対戦というのは難しいかもしれませんが機会がありましたらよろしくお願いします
(ノ∀`*)

あと、バッチ装備についての皆様の意見も気軽にコメよろですヽ(´∀`*)ノ

テーマ: RED STONE - ジャンル: オンラインゲーム

5月2日Gv結果(`・ω・´)

|ω・)ノ コン茶
何だか更新するのとっても久しぶりな気がするのは、GWだからでしょうね(’-’*)

今日のお昼ごろから対戦相手募集して、やっと見つかった相手なので、出欠確認とか書いてません(’’

書いてないといえば前回のGv結果も書いてません(’’

詳細はリンクに張ってあるJIMsの『歩いていこう』と劉伎sの『ワッショイ』でよく書かれているので、今さら書くのも何だかねぇ(ノ∀`*)
更新しても仕方がないので、今夜のGv結果からがんがります(`・ω・´)

今日はGW㊥ということもあり、また事前に欠席連絡をくれたGメンも数名いたので、こちらは多くても1.5PTがいいとこだろうと予想してました・ω・

ところが実際はというと。。。

5月2日1




2PT↑てwwww
嬉しい方向に予想が外れてくれました(≧艸≦)

しかしこれだけいてもBISはわたくし1人であります(`・ω・´)
死なない事とブレエビを切らさないことを最優先にがんがりました|д`;)
3PTをBIS自分だけというのは初なのでどうなることかと思いましたが他PTで死んだ仲間を灰で生き返らせてくれてたので、負担はかな~り軽減されました^ω^
いいGメンに恵まれております(’-’*)
そんないいGに加入したい方はブログにコメ、もしくは耳よろです(´∀`人)

営業活動はそれくらいにして途中経過から結果までSS一気にUP|ω・`)ノ⌒□

5月2日2

立ち上がりは失点がかさみ押され気味でしたが人数の差が効いて何とか逆転し。。。(’艸’*)

5月2日3



はいここおおぉぉお!!(゜д゜;)
このG茶の内容からも灰撒いてくれてたり他PTへアスヒしてくれてたりBISs支援撒けてなかったり
|д`;)ハァハァと色々な情報が見てとれますね(ノ∀`*)
相手Gは制限200ということもあって格上Gなんですが、GWパワーでなんとか優位に進んでます・ω・

そして気になる結果の方は。。。


5月2日4


あぶね!!!!!!!!!!!!
最後は1人でもチンダら逆転という接戦となっておりました(・ω・`)
ペイsとオレの叫びがなまなましいですね(’’
というかわたくし死んでおりますOrz
最後は底力を見せ付けられたという感じです(’艸’*)
それでも何とか辛勝することが出来ました^ω^
対戦して下さったG様もいいGvをありがとうございました(´∀`人)
申告では1~1.5PTということだったのに、実際は2PT↑だったのでお詫びの耳もしたんですが仕方のないことと大目に見ていただきました^^
相手G様もGWで来てない方がいたそうなので、普通の土日にまた再戦したいですね(・∀・)
GWにもかかわらず参加してくれたGメンのみんなにも感謝です(´∀`人)
明日もGvあるのでよろしくねノシノシ

テーマ: RED STONE - ジャンル: オンラインゲーム

VS輪蛇様

 4月19日(日)のGv結果です(´∀`人)
前日のHA☆GA戦に引き続き、強豪ということで有名な輪蛇様と
対戦でした(´・ω・`)

こちらの集まりはというと。。。。



vs輪蛇様(2009.4.19.atumari)

BIS1、支援1と少し少なめ(ノω・`。)
それでも何とかみなさんのがんばりで終わってみれば



vs輪蛇様(2009.4.19.2)


どうにか勝利を収めることが出来ました(≧艸≦)
今回の反省点は指示出しよりまず支援を最優先することですOrz
色々アドバイスしてくれた冨sありがとね>w<b
これからも楽しいGvが組めるようがんばります^ー^

テーマ: RED STONE - ジャンル: オンラインゲーム

ブログ初載せGv(*´艸`*)

4月18日(土)のGvは、強豪GのHA☆GA様とでした(≧艸≦)
とはいえ、うちの火力もなかなかなので人さえ揃えば何とかなるかな~と
思っていたんですが。。。(’’


こちらの参加人数は1.5PTとちょい少なめOrz
それでもみんながんばってくれたお陰でいいバトルが出来ました(´∀`人)

結果はというと。。。。















HA☆GA戦


惜しい!!!!!!!!


あとちょっとで勝てたのに~~~~~~~><

みなさんPSはオイラなんかよりかな~りいいものを持ってらっさるので、あとは職のバランスを
整えていかないとって感じですかね('-'*)

今後は強豪Gとも互角以上に渡り合えるようがんがりましょう(・∀・)

テーマ: RED STONE - ジャンル: オンラインゲーム

