

紋章G『蜜柑』でゎ170↓のGメン募集㊥(・∀・)

蜜柑のみんな、こんぬづわ~(≧艸≦)
そんなこんなで、何となく作ってみちゃいました(’’
つい最近まで作る気なかったのにOrz
作ったからには、最低でも蜜柑のみんなには見てほすぃ~な('-'*)

なんで今更作ったかというと、大きく分けて4つあります(´・ω・`)

①蜜柑のGv出欠・その他連絡
②ライバルG様とのGv対戦予約受付
③新規加入者募集
④オイラの私生活ちらっと披露(*/ω\*)
⑤蜜柑を取り巻くライバルG様同士の交流
⑥ライバルG様制限Lv・Gv対戦曜日の把握

ここ橙鯖は新規に出没するGなんてそんなにないので、どんなGがどんな曜日・時間帯で
どの程度の規模でGvを組んでいるのか確認できれば、Gv申込もめんど楽になるかな~ということで、
いろいろ大変そうだけど地道にやっていこうと思います('-'*)
いつまで続くかわからないけど、なるべくがんがりますので応援よろしくね~(´∀`)ノシ
次の一手

テーマ: RED STONE - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

四季さん最近見てないからこっちで。
蜜柑に加入希望デス

2009.06.23 (Tue) | 劉妓 #E6kBkVdo | URL | 編集

みんなコメありがとない(´・ω・`)これからも続くようがんがるよ~ん(`・ω・´)

2009.04.19 (Sun) | 四季桜 #- | URL | 編集

お疲れ様です^^

開設おめでとうございます!
こっそり見させていただきました''
参加率上げられるように頑張ります(`・ω・´)

2009.04.19 (Sun) | メイチャン #- | URL | 編集

これからの書き込みが楽しみです^^
INする前に毎回見させてもらいますね~^^

2009.04.18 (Sat) | メシア #mQop/nM. | URL | 編集

早速見にきました^^

18日のGVよろしくお願いしますね^^

2009.04.18 (Sat) | さくぽん #dHR2KU3g | URL | 編集

Post comment

Secret

