

久々更新(’艸’*)

蜜柑の皆様、お久しぶりですm(_ _)m急に活動休止にしてしまった上に、なんの説明もなくてゴメンよぉおぉぉおぉぉ(ノω・`。)

自分の中で一度蜜柑でのGvを休んでみて、気持ちを確かめてみたかったんですが、やっぱり残念ながら以前のようにGv組んだりGメン募集したりというのは、出来そうもないです;;

リアルが忙しくなったのもあったし、土曜にGvを組むこと自体も困難になってしまったのもあり、一度活動を休止ということで自分の気持ちを確かめてみたかったのですが、離れてみて今までリアルをおろそかにしすぎたことを実感しましたOrz
誰かに引き継ごうかとも思ったんですが、引き継いだとしてもGMの負担を誰かに押し付けるような気がして、出来ませんでした(´;ω;`)

また気が向いたら何か活動するかもですが、当分そんな気もおこらなそうです(’-’*)
今まで蜜柑を支えてくれたGメンの皆様はもちろん、対戦して下さった多くのG様も大変ありがとうございましたm(_ _)m
挨拶が遅れてしまってゴメンね;;RS自体は引退するわけではないので、せっかく作ったこのブログは気が向いたときにでも更新します^^

Comment

(o^-')b グッ!復活したら劉妓改め劉嗣で行きますよ

2009.09.10 (Thu) | 劉嗣 #EBUSheBA | URL | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.08.30 (Sun) | # | | 編集

復活される日をお待ちしてます^^
蜜柑専用に、なにかキャラ作っておきますのでw

2009.07.29 (Wed) | さくぽん #dHR2KU3g | URL | 編集

同じく復活するまで待っています^^

2009.07.18 (Sat) | メシア #HfMzn2gY | URL | 編集

復活報告してくれたらすぐいきます^^

2009.07.12 (Sun) | ペイ #- | URL | 編集

いつまでも復活するのを待ってますよ
(・ω・)

2009.07.05 (Sun) | 久石 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

