

RS再開(・∀・)

2年近く放置していたRSですが、ボチボチ復活し始めたのでこちらも再開しようかと思います(*ノωノ)

理由は、リア弟がRSをやっておりまして、クエをクリアするだけで3億弱で売れるアイテム(炎の石デス)

ができたという情報をGETしたからであります(`・ω・´)


最初は炎の石だけ売ったらまた長期放置するつもりでしたが、シフの装備をタティに替えたりインフィニダガー

付けたりしたら、それなりに狩れるようになり、だんだん楽しくなっちゃって。。。|Д`;)ハァハァ


気がついたら課金してましたとさ(’-’*)


さすがにまだGVとかガッツリ復活するつもりはないですが、まったり狩りでもやっていけたらと思っている

次第でございます

そんなわけで、これからもヨロシク☆


あ、そうそう

ちなみに復活して最初にGETしたU品はといいますと。。。。


初U

何やら健康比率Lv1あたりついてたような。。。。

80mで売れたような気がします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


幸先のいいスタートをきれたところで、これからも頑張りますp(´・ω・`)q



テーマ: RED STONE - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Re: タイトルなし

タダイマ☆|////|(・ω´・|////|

2012.03.07 (Wed) | ψまさぷ~ψ #- | URL | 編集

おかエロ∑(・ω・ノ)ノ

2012.03.06 (Tue) | 箱 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

