スポンサーサイト


キャラクター紹介~運テイマ編~

こんな夜更けにすみません|ω・`)


タイトルにある通り、今夜は全キャラ㊥一番稼いでくれた

1次転生済みの運テイマ、トソ=アスティちゃんについて

紹介させて頂きます



まず、名前の由来なんですが、ご存じの方もいらっさるかもですが、

私の好きなスパークリングワインにトソ・アスティ・スプマンテ

というものがありまして、そこからパクらせて頂きました(’-’*)


他に意味はございませんけど何か(`・ω・´)?


最近のSSはこちら|ω・`)シ


トソ=アスティ



稼ぎ頭にもかかわらず最近ゴミUしかドロップできないため、

若干青ざめていらっしゃいます(ノω・`。)


この仔を転生させたのは、かれこれ2年ほど前のことなんですが、

ワケあってしばらく放置していたため、

転生したにもかかわらず未だに400Lv台でその辺をウロチョロしております


こうしてみるとせっかくの転生した証である輪っかも、

ただのサボッタリング


にしかみえません_| ̄|○ il||li


ちなみにペットは、サキュちゃん

2匹とボスファミ2匹を引き連れております


ボスファミとはアジトで初めてテイムしてからのお付き合いなので、

かなりの年季が入っています(・∀・)


サキュバスをテイムするまでずっと周囲からの刺すような眼差しと、

内より沸き起こる罪悪感に堪え忍び、苦楽を共にしてきた仲なのです


しかしアスティちゃんが600Lvを越えたあたりで、

当時のトラン中央はかなりの人気スポットだったため、

なかなか狩ることができず伸び悩んでおりました(´;ω;`)


そんな時、転生システムが導入されたわけであります(`・ω・´)


その時公式では確か、

『転生した場合、インベと銀行内のペットはLvが1になります』

という内容で書かれていたと記憶しております


それを読んだ時、無条件でペットがLv1になるなら、

『転生した場合、ペットのLvは1になります』

でいいはずなのに、これではまるでそれ以外ならLvが下がらないとでも

言ってるようではないかと思いました


そこで私は、先述のように狩り場がずっと空いていなかったのと、

ペットのLvをそのままに転生できたら面白いだろうという好奇心から、

もしかしたらそれでもペットのLvも1になるかもしれないと思いつつ

銀行を通して同ID別キャラのインベにサキュちゃんファミちゃんを移し、

転生してみました


不安と期待の入り混じる中、ペットどもを確認したところ無事に

Lvを引き継いだままでの転生に成功しました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ファミ

ヨカッタヨカッタ(´◉◞౪◟◉)


風の噂によると、今はそれができなくなったということデス(’艸’*)

なので今後は転生することなくまったり育てて行こうと思います


それでゎ皆様、オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~


スポンサーサイト

テーマ: RED STONE - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

