

▼▽▼(((*´∀`)爻(*´∀`* ))) お久しぶり▼

いや~復活宣言したにもかかわらず、すっかりボログの更新をサボってしまいました(*ノωノ)

ネタはいくらでもあったんですが、やる気スイッチが行方不明となり。。。




Ω\(・ω・`)ちーん



まずこの更新頻度をどげんか㌣いかんですね(ノω・`。)


キャラ紹介1匹目が済んだところで、今夜はWIZのシンド=ロームちゃんについて紹介させて頂きます


見た感じ


まず名前の由来なんですが、ホントはメタ=ボリックというシフが昔おりまして、そのキャラと続けて読むと

あら不思議∑(゜д゜;)


オイラの体型を表しておりました(*ノωノ)

しかしメインのまさぷ~が武道からシフに転身したため、シフ2キャラもいらなくなり復帰後

メタ=ボリックの方はキャラデリしちゃいました

復帰後もこのWIZはがっつり放置するつもりだったんですが、とりあえずステGにお邪魔させて頂こうと

思い、シンプリーライフさんに入れたんですが、攻城戦はめっさがんばってらっさるわG茶は盛んだわで、

オイラの思惑は嬉しい意味で外れちゃいました(。◕ ㉨ ◕。)


↑のSS見てもお分かり頂けるかと思いますが、GホールLvがなんとランク5に!!!


攻城戦でぜひ頑張りたいという方、お力を貸していただける方はぜひコメントして頂けたら幸いです(’-’

マナー◎、IN率◎なら大丈夫だと思います|ω・`)b



そんなワケで、単体だと変な名前ではありますが、今さら作り直す気力もなくまったりと育成㊥です


ちなみに装備はこんな感じです|ω・`)シ








☆武器☆
武器

☆武器補助☆
武器補助

☆手☆
手

臭い足☆
足


他は、狩り場に合わせてHPと相談しながら使い分けって感じです

☆頭☆
頭

☆頭(HP)☆
頭(HP)

☆首☆
首

☆首(HP)☆
首(HP)
ショボーン(´・ω・`)

☆腰☆
腰

☆腰(HP)☆
腰(HP)

☆体☆
体(狩り)

☆体(HP)☆
体(HP)


気になるステはというと。。。

☆通常☆
狩り装備ステ

☆HP装備☆
攻城用装備ステ

トラン南でも通常装備・協会支援有りで快適に狩れたので、HP装備は攻城戦用になるかと思います(’-’*)

改善すべきとこはいっぱいありますが、のんびりやって行こうと思いますので応援ヨロシク|ω・`)ノシ



テーマ: RED STONE - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

