スポンサーサイト


ブログ初載せGv(*´艸`*)

4月18日(土)のGvは、強豪GのHA☆GA様とでした(≧艸≦)
とはいえ、うちの火力もなかなかなので人さえ揃えば何とかなるかな~と
思っていたんですが。。。(’’


こちらの参加人数は1.5PTとちょい少なめOrz
それでもみんながんばってくれたお陰でいいバトルが出来ました(´∀`人)

結果はというと。。。。















HA☆GA戦


惜しい!!!!!!!!


あとちょっとで勝てたのに~~~~~~~><

みなさんPSはオイラなんかよりかな~りいいものを持ってらっさるので、あとは職のバランスを
整えていかないとって感じですかね('-'*)

今後は強豪Gとも互角以上に渡り合えるようがんがりましょう(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

