スポンサーサイト


おセレブへの飽くなき挑戦|ω・`)q

みなさんd(`・ω´・+)コンバンワッ★

キャラ紹介途中なんですが、ソレばっかだと飽きちゃったので休憩的な意味も

込めて、最近の出来事について紹介させて頂きます




なんかよく分からないけど、神秘鏡のかけらとか色々あったので、ちょいちょいチャレンジ

してみました(’-’*)


まず最初のチャレンジはといいますと。。。。














W運比骨首素材

この運比骨首ちゃんを―

W運比骨首鏡


この神秘鏡のかけらを使いまして、W運比骨首にしようというわけです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





実はワタクシ、この手のチャレンジは長いRS生活の中で初めてだったのです


ビギナーズラックという言葉にあやかりまして、出来ちゃったらいいな~と

欲望むきだしにしてチャレンジした結果な、なんと!!!!!!!


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ





W運比骨首失敗;x;


突然オイラの画面を震度6強の強い地震が襲いました。・゚・(ノД`)・゚・。



※なお、この揺れによる津波の心配はございまてん(`・ω・´)


大層ショックを受けたまさおサンではございましたが、3歩あるくと嫌なことを忘れるという

オートスキルが発動し、すぐに元気を取り戻しましたのでご心配なく|ω・`)b




性懲りもなく次なるチャレンジは、これまた自分で使うのが初めての。。。■であります@x@;


今回使った■は取引不可だったため、ホントならいつも通り売っ払ってにするところ

を、自分で使ってみたのでありました(’-’*)


何を混ぜたかといいうと。。。。


運比アンチ素材①



こいつにいいいいいいいいいいいいいいい







運比アンチ素材②




こいつをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




混ぜるなりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!






成功すれば皆様ご存じ、運比アンチの出来上がりでございます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





結果はなんと!!!!!!!!!!!!!!




運比アンチ失敗作


見事にイランとこだけ寄せ集めて頂きました(´;ω;`)


次の瞬間このアイテムがこの世から抹消されたことは言うまでもございまてん(。◕ ㉨ ◕。)




それでも懲りないまさおサン、3度目の正直という言葉がございますように、またまた性懲りもなく

チャレンジさせて頂きました|Д`;)ハァハァ



次なるチャレンジはこちら|ω・`)シ

W運比足素材


オシャレの基本は足元からということで、基本に戻りまして、W運比足にチャレンジしてみました



今回使用するアイテムはこちら|ω・`)シ



W運比足鏡


なんかよく分からないけど、カバンの中に入ってた鏡ちゃんです(´∀`人)


全キャラを通して、ロクな足がないな~と常々思っていたので、挑戦してみました(’-’*)


成功すれば取引可能なので、鏡借りする場合の担保にもなるので、たいへんやりがいのある

チャレンジであります(`・ω・´)


すると結果は。。。



W運比足成功


できました・x・


出来たついでに、その日のうちに・・・



W運比足進化



青再構成を3個購入して、見事にW運比1/2足が出来上がりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




運比アンチは近々買っちゃおうかと思います




サヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪



















スポンサーサイト

テーマ: RED STONE - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Re: No title

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
だが断る(`・ω・´)

2012.05.22 (Tue) | まさぷ~ #- | URL | 編集

No title

おめでとう♪(´ε` )
その靴頂戴>ω<

2012.05.22 (Tue) | 箱 #- | URL | 編集

師匠(`・ω・´)

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

これをハゲみに、がんばりますp(`・ω・´)q

2012.05.15 (Tue) | まさぷ~ #- | URL | 編集

No title

W比率足おめでとうー!!
何事チャレンジあるのみだねwww

私も最近まったくいいとこなしで萎え気味だけどがんばらねばー!

2012.05.14 (Mon) | wild☆strawberry #CfHcF9SM | URL | 編集

Post comment

Secret

