スポンサーサイト


5月2日Gv結果(`・ω・´)

|ω・)ノ コン茶
何だか更新するのとっても久しぶりな気がするのは、GWだからでしょうね(’-’*)

今日のお昼ごろから対戦相手募集して、やっと見つかった相手なので、出欠確認とか書いてません(’’

書いてないといえば前回のGv結果も書いてません(’’

詳細はリンクに張ってあるJIMsの『歩いていこう』と劉伎sの『ワッショイ』でよく書かれているので、今さら書くのも何だかねぇ(ノ∀`*)
更新しても仕方がないので、今夜のGv結果からがんがります(`・ω・´)

今日はGW㊥ということもあり、また事前に欠席連絡をくれたGメンも数名いたので、こちらは多くても1.5PTがいいとこだろうと予想してました・ω・

ところが実際はというと。。。

5月2日1




2PT↑てwwww
嬉しい方向に予想が外れてくれました(≧艸≦)

しかしこれだけいてもBISはわたくし1人であります(`・ω・´)
死なない事とブレエビを切らさないことを最優先にがんがりました|д`;)
3PTをBIS自分だけというのは初なのでどうなることかと思いましたが他PTで死んだ仲間を灰で生き返らせてくれてたので、負担はかな~り軽減されました^ω^
いいGメンに恵まれております(’-’*)
そんないいGに加入したい方はブログにコメ、もしくは耳よろです(´∀`人)

営業活動はそれくらいにして途中経過から結果までSS一気にUP|ω・`)ノ⌒□

5月2日2

立ち上がりは失点がかさみ押され気味でしたが人数の差が効いて何とか逆転し。。。(’艸’*)

5月2日3



はいここおおぉぉお!!(゜д゜;)
このG茶の内容からも灰撒いてくれてたり他PTへアスヒしてくれてたりBISs支援撒けてなかったり
|д`;)ハァハァと色々な情報が見てとれますね(ノ∀`*)
相手Gは制限200ということもあって格上Gなんですが、GWパワーでなんとか優位に進んでます・ω・

そして気になる結果の方は。。。


5月2日4


あぶね!!!!!!!!!!!!
最後は1人でもチンダら逆転という接戦となっておりました(・ω・`)
ペイsとオレの叫びがなまなましいですね(’’
というかわたくし死んでおりますOrz
最後は底力を見せ付けられたという感じです(’艸’*)
それでも何とか辛勝することが出来ました^ω^
対戦して下さったG様もいいGvをありがとうございました(´∀`人)
申告では1~1.5PTということだったのに、実際は2PT↑だったのでお詫びの耳もしたんですが仕方のないことと大目に見ていただきました^^
相手G様もGWで来てない方がいたそうなので、普通の土日にまた再戦したいですね(・∀・)
GWにもかかわらず参加してくれたGメンのみんなにも感謝です(´∀`人)
明日もGvあるのでよろしくねノシノシ
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

